スマートフォン版へ

馬券サバイバー・プロのガチンコ2点勝負 特別編

  • 2013年10月05日(土) 20時00分
 今週の「馬券サバイバー」は、凱旋門賞に挑戦です!!

 第63回のサバイバーは特別編として、当企画初の海外レースで勝負! 明日、いよいよオルフェーヴルとキズナが世界制覇を目指して出走しますが、その取材で現在、フランス滞在中の「世界のムラタ」ことカメラマンの村田利之氏が、凱旋門賞でサバイバー的中を狙います。フランスでも日本馬の注目度は高いようですが長年、世界各国を取材&撮影してきた村田氏が、ファインダー越しに見た2頭の仕上げはどう映るのか。最終結論をどうぞ!!

村田利之

村田利之


◆今週のチャレンジャー…戦場には行かないカメラマン村田利之
(今回のチャレンジャー写真は、今年の枠順抽選会場にて凱旋門賞のトロフィーです)

◆村田氏が撮影したオルフェーヴルとキズナ、そしてとても素敵な笑顔の武豊騎手が必見の「凱旋門賞最終追い切りレポート」は、競馬王ブログで公開中です。こちらもぜひ、御覧ください!

◆勝負レース
(日)仏・ロンシャン 凱旋門賞
◎06.オルフェーヴル
○18.トレヴ

馬連:06-18 (100%)

 オルフェーヴル、トレヴの馬連1点買い。
 キズナは馬場適性には問題ないと思うが、まだロンシャンのGIを戦う体では
ないような気が。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

偶数月8日発売の最先端の儲かる理論を発信し続ける馬券攻略雑誌。亀谷敬正、今井雅宏、井内利彰、古澤秀和など、有名予想家が理論やレースへの見解を発表する場として、コアな競馬ファンに支持されている。ダビスタ雑誌として一世を風靡(?)した過去もある。

関連サイト:競馬王オフィシャルブログ

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング