スマートフォン版へ

馬サブロー及びデイリー本紙を愛読している高橋文師が記者に即答した勝負馬とは…

  • 2014年04月09日(水) 18時00分
NZTで巻き返しだ(9日・美浦・文元)
 復帰戦のファルコンSでは7着に敗れてしまったカラダレジェンド(牡3歳、美浦・尾形和)。「ハイペースに巻き込まれてしまっただけに仕方がない。人気も背負っていたのでジョッキー心理として前々で運ばざるを得なかったのも確か。それでも一瞬とはいえ伸びかけようとしたことを評価したい」と師は振り返る。今週のニュージーランドTを予定しているが「状態面に関しては文句なし。初めての右回りにも対応できると思っているしマイルも守備範囲。巻き返しを期待したい」と力を込めた。

頭が痛い?2頭出し(9日・美浦・常木)
「この2頭は一緒に使いたくなかったんだけどね」と頭を抱えるのは松永康師。今週の日曜中山

続きはプレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

最大全国3場・36レース分の馬柱を提供する競馬新聞『馬三郎』。インターネット版の『馬三郎』は、全レースの馬柱、予想、調教タイム、厩舎コメント、オッズ、馬体重、パドック速報、レース結果をオンラインならではのリアルタイム更新でお届け。また、レース映像の当日配信、馬券購入機能などインターネット独自の革新的サービスも実現。欲しい機能が瞬時に引き出せる、便利で親切、頼りになる競馬予想のベストパートナーです。

馬三郎の詳しい機能はこちらでご確認ください。 ※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング