スマートフォン版へ

マイラーズCなど今週の3重賞の穴馬はこれだ!

  • 2014年04月24日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。
 調教中の事故でデビューが遅れていた小崎綾也騎手が先週いきなり2勝をマーク。
 ともに父である小崎厩舎の馬でしたが、1頭は単勝5600円という大穴ですから立派!

 これまでのレースを見てみると先行力のある義英真騎手、レース運びにセンスを感じる松若風馬騎手に特に注目していましたが、彼も目の離せない存在になりそうです。

 穴馬券を狙う姿勢でいる私ですが、斤量面にもかなり敏感に意識することは少なくありません。

 ハンデ戦の方が別定戦・定量戦よりも荒れるというデータがハッキリと出ていることからも、そこに注目することが間違っていないことも証明されています。

 平場の減量起用で3キロもの恩恵のある彼らの『良い仕事』にしっかり注目して、おいしい馬券をいただいていきたいと思います!!

◆マイラーズC

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング