スマートフォン版へ

2強に注目が集まるダービーは、この2頭を狙い撃ち!

  • 2015年05月28日(木) 18時00分


こんにちは、むねひろ よしたかです。
来たる6月14日(日曜日)に、ファンとの交流イベントを開く運びとなりました。
競馬後の19時スタート、新宿などの都内の都会を予定しております。
ジョッキー・調教師も10名ほど(現段階で、二ノ宮調教師・矢作調教師・松岡騎手・リサ・オールプレス騎手あたりは決定。他続々打診中。)の参加が予想されており、関係者たちと気軽に話が出来るチャンスでもあります。私も勿論参加します。

広尾サラブレッド倶楽部の協賛ですが、非会員の方でも参加は当然可能です。
是非、たくさんの方にこのパーティーに参加していただきたいと思います。
詳細は、『広尾サラブレッド倶楽部』で検索してお確かめ下さい。トップページか、または『イベント・キャンペーン』ページに内容が掲載されています。

このコーナーでは印を打ちませんが、グリーンチャンネルに提供している印。
NHKマイルCが◎▲○とほぼ完璧、先週のオークスが▲△○◎。
このコーナーでも穴馬として挙げたアースライズ(<4>着の13番人気、単勝120倍)を最終結論でも◎に評価しましたが、馬券に届かず非常に悔しい思いをしました。ここに来てのリズムはかなり良いので、もう一丁良い穴馬を提供したいところです!頑張ります!!

◆京都ハイジャンプ

ターゲット馬→コスモソユーズ
 前走は8.3秒差の殿負けを喫していますが、前半から最後方のまま。全く競馬をせずに終わりました。あれが力ではありません。中山グランドジャンプで<3>・<2>着があるように、直線芝の長距離レースはドンピシャ。この京都コースも勝ち星こそありませんが、3走して<2>着が2度と得意にしています。条件が合うだけに、変わり身に注目します。

◆目黒記念

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング