スマートフォン版へ

CBC賞、ラジオNIKKEI賞で狙いたい穴馬は!?

  • 2015年07月02日(木) 18時00分


こんにちは、むねひろ よしたかです。
本州は毎日雨となる完全なる梅雨の真っ只中。
北海道には梅雨はありませんが、停滞前線が先週の函館をモロに直撃しました。
その名の通り停滞しますから、終日雨となります。
先週は雨量こそマシなものでしたが、豪雨が長時間降り続くということも珍しくありません。
本州は梅雨が終わっても、夕立・ゲリラ豪雨というのが夏のメインレース近くの時間には待っています。
雨との付き合いが特に重要な時季です。

春のG1は全て終了しましたが、大きな配当がバンバン飛び出す夏競馬。
自分のテリトリーに入ってきた大穴馬券を仕留めて勝つというのが一番健全な形です。
全ての条件に自分なりの攻略法を持っているので、それをこのコラムでも上手くお伝え出来ればと思います。

◆CBC賞

ターゲット馬→ジャストドゥイング
棟広

 千八の距離で未勝利→芙蓉Sを連勝しましたが、その後は頭打ちの形に……。それを前走の千二起用で脱出しました。道中も難なく速い流れに乗れましたし、高い距離適性を示す強い内容でした。コース替わりがどう出るかは分かりませんが、強力な古馬に混じっても怖い存在です。

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング