スマートフォン版へ

【新コラムのお知らせ】一口馬主の勝ち組に!『一口馬主徹底攻略』がスタート

  • 2015年07月29日(水) 19時00分
 いつも「netkeiba.com」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この夏netkeibaでは、「一口馬主向けサービス」を新たに開始する運びとなりました。全クラブの情報を完全網羅! さらには、1歳〜2歳馬の情報量アップ、検索機能のパワーアップなど、充実の内容となっています。

 そして、新規コラム『一口馬主徹底攻略』も同時スタート!!

 一口馬主に強いライター陣が、様々な切り口から使える情報を続々発信していくコラム。データ分析や募集馬の最新情報、一口馬主成功談&失敗談など、盛りだくさんのテーマでお届けしていきます。

 初回の公開は8/5(水)12時(※当初の予定から変更させていただきました。その後の更新は随時となります)。コラムスタートの記念といたしまして、豪華2本立てでお届けする予定です!

 1本目は『まだ間に合う!残口ありのオススメ2歳馬』。

 現3歳世代ではあのルージュバックも、1歳では満口にならず2歳まで募集が続いていました。今年も掘り出しものの馬がいるのか?! 各クラブの担当者を直撃して明かされた、耳より情報をお届けします。

 そして2本目は『データで分析!各クラブの“買い”ポイント』。

 各クラブを各種データから徹底解析。クラブの特色・強みはどこなのか、血統・価格・厩舎などどんな条件が一番オイシイ“買い”ポイントなのかを、じっくりと探っていきます。

 これからも「netkeiba.com」を使って、ますます楽しい競馬ライフを送ってください!

一口馬主に強いnetkeibaのライター陣が、使える情報を続々発信。データ分析や各クラブの最新情報、一口馬主での成功談&失敗談まで、一口馬主ライフが楽しくなる情報満載!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング