スマートフォン版へ

古豪よりも勝つ理由が必要な上がり馬を狙え!/セントウルS

  • 2015年09月11日(金) 18時00分


先週は覆面Yがパッションダンス本命で大的中!!

覆面X 今週は、なんかドタバタで大変な一週間だったな。

覆面Y 台風の影響は栗東の方が懸念されていたんですが、美浦の方が雨の降りかたは尋常じゃなかったようですね。

覆面X 本当、大変だよ。俺の先輩の記者なんて、先週はチャイナショックで大損して、今週は家が床下浸水。神様は俺に恨みがあるのか…って空に嘆いていたよ。

覆面Y それだけ続くと思ってしまうでしょうね。少し勇気を出してもらうためにも、競馬で稼いでもらいましょ。

覆面X ところで、今週のセントウルSの出走馬の中で株が下がった時に強くなる馬がいるって知っているか?

覆面Y またオカルト馬券ですか?そんなの調べていないですよ。現役TMなんですから、もう少し現場の…。

覆面X 売り売り☆

覆面Y くだらねー!! ただ残念ながら私の本命でもあります…。

覆面X 同厩舎のストレイトガールよりも上に見るのね。

覆面Y はい。状態面もウリウリの方が上ですが

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

現場だから知りえる噂話や表に出るとまずい暴露話を、覆面トラックマン(X…美浦担当で先輩、Y…栗東担当で後輩)が語り合います。みんなにはナイショですよ!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング