スマートフォン版へ

GI・エリザベス女王杯を含む4重賞で狙い撃ちする穴馬を紹介!

  • 2015年11月12日(木) 18時00分


こんにちは、むねひろ よしたかです。
来年2016年度からJRAが発売する海外のレースの候補を発表しました。
アイルランド(1レース)・アメリカ(2)・UAE(5)・オーストラリア(5)・イギリス(3)・フランス(2)・香港(6)と、7ヶ国(24レース)となっています。
まだ最終的な決定はされていませんが、思ったよりも速いスピードで色々決まっているのは良いことですよね。
日本馬を勿論応援しますが、それはみなが同じ考え。オッズは日本馬が過剰に売れるのはまず間違いないところです。
馬券勝負となると話が別になってきます。各新聞社も、どのような馬柱を用意するのか。楽しみですね。

◆福島記念

ターゲット馬→ヤマカツエース
穴馬ハンティング!

 北海道の重い芝への適性が高かったのは確かでしょうが、函館記念での0.6秒差・<3>着、札幌記念での0.1秒差・<4>着は高評価出来ます。前走の富士Sは<13>着に終わりましたが、マイルの時計勝負は忙しかったということでしょう。今回は距離が再度二千に延びますし、北海道ほどではありませんが重い芝になります。また、斤量利のあるハンデ戦です。巻き返しがあって良いでしょう。

◆デイリー杯2歳S

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング