スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

自身の 京成杯AH。

  • 2014年09月12日(金) 13時41分
  • 0


枠が出るまで 自身の予想は なかなか決まらないものである。
基本は 枠が出ようが 最初から決めた馬に 票を投じるのが
良い結果を産み出すが 分かって居ながらに 迷う!

ある意味 週明けで 予想の結果をださず 週末まで 迷い楽しんでいるのかもしれない!?

数日前に書いた ダイワメジャー産駆 びーき に 見えていた 京成杯AH!

ようーく 見回すと 斤量据え置きの サトノギャラントに恩恵が ありそうだ。

サマーマイルシリーズに関しては サダムパテック クラレントは 2着で十分な 賞金が得られる!(サトノが1着でも)。

そんなこんなを 予想に当て込むと…………

しかも 晴れ&良馬場なら サトノギャラントの 末脚が活きる!  新潟にも適性がバッチリ! 後はスタート 位置 の問題だろうが 新潟競馬場を可なりの確率で 3着内率ある 北村宏 J なら 前走3着からの 修正は 頭の中で 描いているだろう!

自身の◎に 推す!

一番 絡みに怖いのは NHKマイル3着 キングスオブザサン。
 スティンガー(母)の 適性が モロでたか(゚Д゚)

2着狙いのサダムパテックは 当然外せない!

そんなこんなの 購入予定は
◎4 サトノギャラント
○5 サダムパテック
▲2 キングスオブザサン
☆3 クラレント
注12 エクセレントカーヴ
怪6 ブレイズアトレイル

これで 三連単で!♪

今回は みんなも参加した方が良い オータムジャンボ宝くじに なりそうな 宝くじより 確率の良い WIN 5

これも 視野に入れながら……♪

楽しみ ?倍の 土日になりそうな♪  

KーI永遠の0
KーI永遠の0
99 8 318

#無#

KーI永遠の0 の過去の投稿コラム(151件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング