スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

 自身の 紫苑。

  • 2014年09月12日(金) 21時18分
  • 0


 オークス3着馬 バウンスシャッセは 大丈夫なのか?!

そこが みんなが迷うポイント! 自分を含め。


バウンスシャッセの ペースは 馬自身のペースで進めたと思う。
多分に洋芝は 向いてない&古馬一線級に 屈した形に見える。  賞金入着8着を 得られないなら 後は軽く流してゴールする ケースでわ!
9着でも16着でも 一緒なら 騎手として 次走を 即座にきめるのも 騎手の腕!

条件戦でも 前走 最下位から いきなりの 1着!

見抜いてる人は その低人気を 上手くゲットをしている。

3歳 同じ牝馬戦なら 逆に強い勝ち方をするかもしれない。

問題は バウンスシャッセを 負かすか 脅かす馬。

オークス組に目を行きがちだが 一度叩かれた ヘイジームーン! 新潟経験も 後押し出来る!

弥彦1000万下で サトノフェアリーの3着 伸び切らなかったが 鞍上岩田 J の その日の 糸魚川500万下での ショウナンパンドラの 勝ったイメージをそのまま ヘイジームーンに充ててきた 感が見える!

ヘイジームーンの持ち味は やはり最後方で脚を溜めて 爆発させるパターンが 合う。

そんな岩田 J は ショウナンパンドラに
 活きる脚を知っている 皇成がヘイジームーンに!

この乗り替わりに 大きな意味がある!

バウンスシャッセに 勝つとしたら このヘイジームーンを推す!

KーI永遠の0
KーI永遠の0
99 8 318

#無#

KーI永遠の0 の過去の投稿コラム(151件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング