スマートフォン版へ

大荒れの●球界に釣られて今週の重賞も波乱模様?/東京新聞杯

  • 2016年02月05日(金) 18時00分


今週は穴馬的中の覆面Xの自慢話からスタート…?


覆面X いや〜最近、俺の予想は神懸かっているな。

覆面Y 気持ち悪いくらいの自画自賛スタートですね。まぁ、たしかに推奨した馬が8番人気2着ですから、凄いですけど…。

覆面X そこじゃないよ。先週の最初の部分。

覆面Y 石坂浩二の部分ですか?

覆面X そうそう、それで金田一耕助の話から。

覆面Y 似てない佐清(スケキヨ)の真似をして。

覆面X それ!キヨだよ、キヨ。逮捕を予言していたんだよ。

覆面Y 今週どうせ、その話をすると思っていたけど……。僕、正直ファンだったからショックなんですよ。

覆面X 俺もKKコンビが見たくて、東京から新幹線で甲子園行った思い出があるからな……。

覆面Y あの頃は日本中がフィーバーしていましたよね。ところで先手を打ちますが、また強引にネタに繋げようとしているんじゃないでしょうね?

覆面X 正直ネタがいじりにくくて、東京新聞杯にどう考えても繋がらないんだよ(泣)。

覆面Y 最低限、競馬コラムなんだから、そこは考えて話してくださいよ! あっ、テイエム逮捕ー!! なんてのもダメですからね。

覆面X ……。つまんないな。

覆面Y いつも先輩は、このレベルです!! でも、真面目な話、僕はこの馬を本命にしたいです

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

現場だから知りえる噂話や表に出るとまずい暴露話を、覆面トラックマン(X…美浦担当で先輩、Y…栗東担当で後輩)が語り合います。みんなにはナイショですよ!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング