スマートフォン版へ

中山記念はやっぱりドゥラメンテ……じゃなくてこの伏兵馬3頭!【東出ヒロ】

  • 2016年02月26日(金) 12時00分
 コンチハ!『馬券最終答弁』の東出ヒロです。昨日はアーリントンCの予想をしたので、今回は中山記念のオススメ馬を人気順に3頭紹介しちゃいます!

 このレースといえば2冠馬ドゥラメンテの復帰戦だよね。個人的には父キングカメハメハとディープインパクトの2分23秒3のレコードを塗り替えたダービーが印象に残っていて、とっても好きな馬なんだけれど、馬券的には別の馬をオススメしたほうがおもしろいよね? なのでドゥラメンテ以外の3頭ということでご容赦あれ!

 ではまずは小穴から。netkeiba予想オッズ5番人気のロゴタイプ! 昨年の2着馬で、言わずと知れた1分58秒0というスーパーレコードの皐月賞馬。中山重賞[3-2-1-1]と得意なのは、スピード能力だけではなくトリッキーなコースでいきる器用さがあるから。鞍上の田辺騎手が新味を出してくれることにも期待!

 中穴は予想オッズ7番人気の

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング