スマートフォン版へ

混戦模様で難解な4重賞、狙い撃ちたい伏兵を一挙紹介!

  • 2016年03月10日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。クラシックが近づいてきて、組まれている新馬戦の数が減ってきました。午前中の未勝利戦に、初出走馬が出走してくるケースも多くなっています。基本は既走馬が有利にはなりますが、何らかの理由でデビューが遅れた好素質馬が高配当の使者となるのも珍しくありません。むしろ、オッズ的にはこちらにより大きな妙味があるのです。十分に注意しましょう。

◆阪神スプリングJ
ターゲット馬→マイネルフィエスタ
 前走は休み明け緒戦でしたし、道悪の影響もあったことでしょう。これまで経験した18戦中9戦で馬券に絡んでいる堅実派です。この阪神コースにも1-2-0-1と良績がありますし、3走前ではオースミムーンに先着しています。状態面の上積みが期待出来る今回、3連複要員としての一考は可能でしょう。

◆フィリーズレビュー
ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング