スマートフォン版へ

今週のターゲットレースはまさかの…ドバイワールドC!【特別編】

  • 2016年03月24日(木) 18時45分
netkeiba編集部(以下:編) 今週は、おふたりに発表があります!

夏目行人 ムムッ、なんだあらたまって。

東出ヒロ なんか嫌な予感がする……。

 いやいや、そんなに構えないでくださいよ、別に打ち切りとか、そんな話でもありませんし……。

東出 えっ、打ち切り?

夏目 ヌヌッ。

 ちょっとちょっと、だから違いますって。

東出 怪しいな〜じゃあ、なんなのよ。

夏目 ひっぱるところが疑わしいぞ。

 なんですか、この流れ。逆に言いにくいじゃないですか。ホントにそんな大げさなことじゃないのに……。

東出 じゃあ、なんなのよ。早く言って楽になりなよ。

 いや、今週の予想レースを、ドバイワールドカップにしてもらいたいと……思って……。

東出 なんだーそんなこと!?

夏目 まぁ、高松宮記念はどうなのかという話はあるが、それは恐らく金曜日配信分ということだろうし、このコラムをもっと楽しんでもらうキャンペーンとしては良いかもしれないな。それにしても、ここまでひっぱることはなかったんじゃないのか!?

 (ひっぱらせたのは、あなたたちじゃないですか……)

はたしてホッコータルマエに「印」はつくのか!?



 まずは先週の結果を報告いたしましょう。対象レースのスプリングSは夏目さんのマウントロブソン(4番人気)が1着、ロードクエスト(1番人気)が3着という結果でした。投票は80対44で、夏目さんの勝利となりました。
そして第21回の答弁テーマは、さきほども申し上げたドバイワールドカップです。今回もおふたりに3頭ずつ推奨馬を挙げていただきます。では夏目さんから、お願いします。

夏目 このレースのポイントは

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング