スマートフォン版へ

春の長距離王決定戦で狙い撃つ2頭はこれだ!

  • 2016年04月28日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。広報アドバイザーを担当しています『広尾サラブレッド倶楽部』から面白い企画のお知らせを。新しい募集馬『アタラマ14』の募集が今週から始まりました。こちらは【Hirooトレーニングセール】という位置付けで早期デビュー・早期勝ちを狙う募集馬となっています。私も先日、同馬を担当される清水久詞調教師にインタビューのため、栗東に行ってきました。インタビューの詳細は広尾サラブレッド倶楽部のホームページをご覧ください。

 清水厩舎の活躍馬ではキタサンブラック・トウケイヘイローなどが有名ですが、その特徴はハード調教。その調教を手伝うのが、プライベートでも付き合いのある黒岩悠騎手です。現状の調教を見ている限りでは、まずまず動いています。

 一番のアピールポイントは、ご新規であれば1口に限り『馬代金が無料になる』ということです!7900円が無料になります。しかも、月々のクラブ会費が700円で済みます。参加した瞬間に3000円掛かるクラブが多い中、700円というのは一口馬主ライフのスタートとしては非常に財布に優しく良いと思われませんか。馬券とはまた違った角度からの競馬もお楽しみいただければと思います。ちなみにこのアタラマ14は、販売初日でいきなり『残口わずか』まで売れています。多くの方に既に注目されているという証拠ですね。

 もう1頭同じ企画を行っている馬がいます。『マジェスティックブライト14』がそれです。こちらは7000円が無料になります。何と今ならこの両方の馬を持たれても、ともに馬代金は0円でOKとなります!計14900円分が無料で2頭の馬主になれるということですね。

 紹介者欄に『棟広良隆』と書いて下さい。このキャンペーンに少しでも疑問点があれば、スタッフが丁寧に対応・解決してくれます。クラブポイントも貰うことが出来る特典付きです!(私にはポイントは入りませんのであしからず(笑)!)これまで一口馬主をご経験なさったことがない方々、是非とも新しい競馬ライフへの扉を開けてみて下さい!

 なお、詳細については以下をご覧になってください(PC版サイト)。
http://owner.netkeiba.com/?pid=club_15

◆青葉賞
ターゲット馬→アルカサル

 デビュー緒戦の通過順位7-8-1-1という機動力は評価出来ましたが、走破時計(1.52.6)・上がりタイム(35.0秒)ともに平凡なもの。ただ、それだけに距離延長には魅力を感じていました。この二二でも前半は出脚が付かず後方からの運びとなりましたが、前走同様に自分から動けいい脚を長く使えました。このレース振りは大きなアピールポイントです。早い上がりを要求された場合に不安が残るだけに、今回は軽い芝の東京に替わっての仕掛け処がポイントでしょう。

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング