スマートフォン版へ

【お知らせ】5月17日、24日の「太論」は休載とさせていただきます

  • 2016年05月17日(火) 18時01分
 いつも「太論」をご愛読いただき、ありがとうございます。

 15日の京都8Rでノミネーションに騎乗した小牧太騎手ですが、最後の直線で斜行し、21日22日の開催2日間の騎乗停止となりました。

「この処分を真摯に受け止め、騎乗停止が明けてから、改めて発信していきたい」という小牧騎手ご本人の思いから、次回のコラム更新まで、少しお時間をいただければと思います。

 当面17日、24日の2週間を休載とさせていただき、競馬復帰後の31日に再開させていただく予定です。

 いつも楽しみにしてくださっている読者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますと幸いです。

 今後とも「太論」を宜しくお願い申し上げます。

 netkeiba.com 編集部
質問募集
太論 / 小牧太
このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。あなたから
コラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。
質問フォームへ

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

1967年9月7日、鹿児島県生まれ。1985年に公営・園田競馬でデビュー。名伯楽・曾和直榮調教師の元で腕を磨き、10度の兵庫リーディングと2度の全国リーディングを獲得。2004年にJRAに移籍。2008年には桜花賞をレジネッタで制し悲願のGI制覇を遂げた。その後もローズキングダムとのコンビで朝日杯FSを制するなど、今や大舞台には欠かせないジョッキーとして活躍中。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング