スマートフォン版へ

マーメイドSは軽ハンデ馬の一発で勝負!

  • 2016年06月10日(金) 12時00分
 こんにちは、東出ヒロです。ちょっとバタバタして金曜版でお会いするのはお久しぶりになっちゃったけれど、今回はマーメイドSの小・中・大の穴馬を紹介しますので、よろしくお願いしますね!

「小穴」はnetkeiba予想オッズ6番人気のハピネスダンサー! この馬のベストパフォーマンスは昨年11月の修学院S。昇級戦にも関わらず、積極的に逃げて最後も33秒2の上がりで完勝! オープン入り後は重賞挑戦を続けて結果が出ていないけれど、ここ3走は小倉大賞典で0秒2差、中山牝馬Sで0秒2差、福島牝馬Sで0秒4差と、負けても僅差。斤量53キロなら狙い撃っても損はない!

「中穴」は予想オッズ9番人気のヒルノマテーラ! この馬の武器はなんといっても切れ味で、ここ3走の上がり平均は33秒7! なんと軽量51キロ!! 格上挑戦の身だけれど、一気の激走で馬券になってもおかしくない! 

「大穴」は予想オッズ11番人気の

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング