スマートフォン版へ

難解夏競馬の2重賞はこの激走馬から狙い撃つ!

  • 2016年06月30日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。現役最強馬ドゥラメンテが衝撃引退!!!!レース後すぐは跛行と発表されましたが、複数の靭帯・腱の損傷が認められ何と引退に追いやられてしまいました……。これまでの実績も素晴らしいですが、陣営も『完成はまだまだ先』と更なる伸びしろをコメントしていただけに大変残念です。皮肉なもので、ドゥラメンテが最大目標にしていた今年の凱旋門賞から海外のレースを日本で発売するという発表がありました。

◆CBC賞
ターゲット馬→ラインスピリット

 馬場レベルは軽ければ軽いほど良い馬。中京は重い芝に属しますが、開幕週というのは願ってもないことですし、3走前には実際に当コースで勝ち星を挙げていることも注目出来ます。ハナを切る形がベストですが、控える競馬も可能。強力な先行馬がベルカントぐらいのメンバー構成。粘り込みには十分注意したいところです。

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング