スマートフォン版へ

クライムメジャーは勝ち上がれるんでしょうか?

  • 2016年07月21日(木) 20時00分
今週のポイント「丹下さんの歯切れの悪さ」




半年間で「ベストテン」を作り上げます!


はじめまして! netkeibaTVの新番組「みんなでPOGザ・ベストテン」です。以後お見知りおきをー! ということで、丹下日出夫さんを中心に、うまっぷる ことりさん、中山靖大さんという3人で放送していくこの番組は、netkeibaPOGをみんなで楽しむ、というテーマで毎週お届けしていきます。

デビュー直前まで指名が待てるnetkeibaPOGで、毎週3人がどんな馬を選ぶのか、選ばないのか。素質馬を選んだ歓喜、優駿を獲り逃した落胆……POGを愛するみなさんとともに、この3人が喜怒哀楽を味わっていきます。

記念すべき第一回は『まるごと必勝チャンネル』でお馴染みの澤木優子さんがゲストで登場。なんと昨年はマカヒキ、サトノダイヤモンドを指名してダービー4頭出しを成し遂げた彼女。もちろん今年のPOGもエンジョイしています!

はたして、出演者たちが作り上げる「ベストテン」はどんなラインナップになるのか? 約半年間の長いようで短い道のりを、どうぞご一緒にお楽しみください!

※初回のみ無料放送となります。次回からは全編を視聴するには月額コース登録をお願いいたします!

■出演者
丹下日出夫
1958年、山口県生まれ。慶応大学経済学部除籍。「ホースニュース馬」入社後は先輩の井崎脩五郎に師事する。血統班などを経て本紙予想を長年に渡って担当。足しげく馬産地に通い、素質馬を探している。人呼んで「POG大魔王」

うまっぷる ことり
栃木県出身。はじめて競馬場に足を運んだのはロードカナロアが勝ったスプリンターズS。YouTubeにて競馬チャンネル「うまっぷる」を放送中。netkeibaPOGには今年から本格的に参戦する。

中山靖大
『POGの王道』(双葉社)を編集として手掛ける。馬産地取材にて数多くの若駒を見ているため、相馬眼には自信が…たぶんない。

澤木優子(ゲスト)
東京都出身。趣味はアロマ収集、ジャズダンス。JRAのCMに出演経験あり。昨年のPOGではマカヒキ、サトノダイヤモンドを指名。なんとダービーに4頭出しという快挙を達成した。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

POG大魔王の異名をとる丹下日出夫を中心に、貴重なデビュー前情報や現場の裏話など、多彩なゲスト陣とともにnetkeibaPOGを楽しみつくす番組です!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング