スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

香港最新消息『ハナズゴールは人気の盲点』

  • 2014年11月23日(日) 10時45分
  • 1


11/23 沙田

【第8場】ジョッキークラブマイル上位人気

?エイブルフレンド  2.2倍
?ゴールドファン   3.2
?アンビシャスドラゴン4.2

の三つ巴様相で?ハナズゴールの単勝は37倍だが

位置Q(ワイド)軸として、それなりの評価は集めている。



【第7場】ジョッキースプリント

?エアロベロシテイ  2.2倍
?ラッキーナイン   5.2
?スプリト      5.9

こちらは香港スプリント界注目のエアロベロシテイが断然の人気で日本でも
知名度の高い実力馬ラッキーナイン、シンガポールの6戦無敗馬スプリトと続く。

《賽馬指南》

昨年のロードカナロアが連覇を果たした國際一級賽の日、第1場(レース)を

パートン騎乗で楽勝したのがこのエアロベロシテイだ。そのレースを含め前期

ブリンカーを装着後、5連勝で待望のオープン入りを果たしG3勝ちを収めた。

続く重賞は2着とし今季初戦は出遅れながらもパートンお家芸のイン強襲で勝利。

このレースが試金石となるが人気にも表れている様に、『奪取!短途錦標』の期待は

大きい。特に今季は時計が早く絶好の1番枠を引きあてた運も味方するであろう。

ここで勝つなら来月のG1も連勝できるほどの器である。


是非狙ってみたいのが7Rからのダブルで?→???

と8Rの四連環????で10倍ならおいしい。





☆現地派でならした昔1990年にJRA全場制覇を達成し国内旅打ちに終止符以降アジアを中心に海外進出を目指し香港賽馬、澳門賽馬を拠点のベースとする準ホームの沙田では複合馬券と還元率8...

むこうぶち の過去の投稿コラム(6件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング