スマートフォン版へ

真夏の一大決戦・札幌記念で狙い撃つ激走馬はこの馬だ!

  • 2016年08月18日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 大変暑い日が続いています。長い時間、外にいれば身の危険を感じるほどです。ここまで暑いと、馬の体調面にも大きな影響が出てくるのは間違いないところ。コパノリッキーが夏バテでアメリカ遠征を白紙にしましたが、仕方ないと思える猛暑ですね……。

◆北九州記念
ターゲット馬→フルールシチー
 叩き2走目の前走で一変。漸く1000万以下クラスを勝ち上がったばかりですが、相手なりに走る馬。先週のエルムSを勝ったリッカルドも相手なりに走る特性を生かして、勢いに任せて重賞までブッコ抜きました。ハンデ戦で斤量利がありますし、この小倉コースも1-1-0-0と良績があります。時計面の課題は残りますが、3連複要員してならば一考可能でしょう。

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング