スマートフォン版へ

混戦の夏重賞で狙い撃ちたい激走馬をピックアップ!

  • 2016年08月25日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 先週のWIN5で、4億2012万7890円という史上最高の払い戻し金が出ました。小倉12R・新潟12Rと2つの最終レースで勝ったのはともに▲減量騎手で3キロ減の恩恵があった馬。ひとつは1番人気でしたが、もう一つは15番人気!!特別戦では減量が適用されませんが、平場戦になって減量騎手という要素が加わってきました。これで最終レースが対象レースに加わってから、1287万2270円・3810万9710円・1056万10円と驚愕配当のオンパレードです!!

◆新潟ジャンプS

ターゲット馬→コスモパルダ
 初障害でいきなり勝利。その際の勝ちっ振りが強いものだっただけに、2勝目を挙げるまでに時間を要したのは意外でした。ハナを切る形がベストなだけに同型の存在は気になりますが、前走で再度キッカケを掴んでの今回だけにここは注目したいところです。

◆キーンランドC

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング