スマートフォン版へ

好メンバーが揃ったシリウスSではこの3頭を狙い撃ち!

  • 2016年09月29日(木) 18時30分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 いよいよ、マカヒキが挑戦する凱旋門賞が今週末(2日)に迫ってきました!3歳牝馬のラクレソニエール・アルマンゾル・マインディングと3頭の有力馬が回避とのこと。追い風は吹いています。ただ、オッズは日本でのみ決められるものなので、隠れた配当妙味のある外国馬の発見は馬券作戦上は必須となります。狙いはだいたい定まりました!!あとは、実際発売が開始されてからのオッズの確認。10月2日(日曜日)の午前10時から発走予定時刻4分前まで発売されるので、予想の提供は当日の夕方あたりになります。18時頃を予定しております。

 このnetkeiba.comで提供します『ウマい馬券』をどうぞお楽しみに!!

◆シリウスS

ターゲット馬→トウシンイーグル

 千八でも明らかに距離不足。距離は長ければ長いほどいい馬ですが、二千にでも延びてくれることは大きなプラス材料です。この距離延長で前半の行きっ振りが良化する可能性は十分ありますし、重いダートも得意にしています。全くの人気薄でしょうから、3連複要員として一考します。

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング