スマートフォン版へ

才色兼備の穴予想家が狙うのは「瞬発力勝負」の激走馬!/エリザベス女王杯

  • 2016年11月10日(木) 18時00分
東出ヒロ おはようございまーす!

netkeiba編集部(以下:編) ああ、東出さん、どうもお疲れ様です。

東出 あっ、そうだ、もう夏目さんはいないんだった……ね。

 ええ、先週をもって新しい予想家候補生と交代になりましたので。

東出 なんだか部屋がガランとしているよなぁ……。そういえば、新しい予想家さんは? 今日からじゃないの??

 そうなんですよねー。集合時間は過ぎているのですが……。

(ノックする音)

 あっ、来たかもしれませんよっ。どうぞお入りくださいー!

東出 なんだかドキドキするなぁ。

女性 遅れてすまない、道に迷ってしまって。

 いえいえ、そんなに待っていませんから、大丈夫ですよ。ええっと、あっ、東出さん、紹介しますね、こちら今回から参加していただく、名波アカリさんです。

名波アカリ 名波です、よろしくお願い申し上げます。

東出 あっ、東出です。アカリちゃんっていうんだね、よろしくです。

名波 ……。

 名波さんには、さっそく今回から予想の答弁をお願いします。才色兼備の予想家として、某編集スタッフから猛プッシュがありましたので、期待していますよ。

名波 有り難いことです。尽力いたします。

東出 なんかカタくない? もっとリラックスしようよー。これから長い付き合いになるんだから、楽しくやらなきゃねっ。それにしても、童顔だよねぇ。アカリちゃん、いくつなの?

名波 少し黙ってくれないか。

東出 えっ?

名波 さっきから聞いていれば、勝手にちゃん付けだの、女性に年齢を問うだの、馴れ馴れしくするのにもほどがある。あまつさえ「楽しく」なんて中途半端な気持ちで予想に向き合っているとは……情けない。ここは真剣勝負の場ではないのか?

東出 うわっ、面倒くさっ。

 まぁまぁ、おふたりとも落ち着いて。ここで今回からのルールを説明しますね。おふたりとも穴党ということなので、今回から、投票ではなく純粋に「推奨馬がどれだけ馬券になったか」で勝負したいと思います。どちらも馬券圏内に入った場合は、複勝配当の上下で優劣をつけます。それでよろしいでしょうか。

東出 オレはなんでもいいよー。自信あるし。

名波 わたくしも異存はない。

 ありがとうございます。ではさっそく今回のターゲットレース、エリザベス女王杯の予想をお願いします!

マリアライトはマークされると力半減!?



名波 では新参者として、わたくしから答弁させていただきましょう。このレースは昨年の優勝馬・マリアライトが人気を

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング