穴馬ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

京都2歳Sで狙い撃ちする激走馬はコレだ!

2016年11月24日(木)18時00分

注目数:34人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 昨日からいきなり気温が下がり、本日木曜日は東京では雪に。11月に都心で降ったのは実に54年振りということです。

 二桁あった日中の気温が一気に3℃まで下がりました。急な気候変化は、人間でも体調を崩す元になります。競走馬にも夏馬・冬馬という言葉があります。週末には気温はアップしそうですが、徐々に冬馬活躍のシーズンに入ってきました。

◆京都2歳S

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!