スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

西田式スピード指数から見た単勝二頭流(仮)

  • 2014年12月20日(土) 14時31分
  • 3

 今日の重賞は愛知杯。ここ2年は人気薄が勝っており、一筋縄では行かないレース。昨年はコスモネモシンから買うも3着で複勝しか的中しませんでしたが、今年は当てたいところです。

 出走馬の過去3走内で高いスピード指数を出しているレースはクイーンS、秋華賞、ユートピアSの3つ。そしてこのレースに出走していたのがキャトルフィーユ、コーディリア、バウンスシャッセ、シャトーブランシュ、サンシャイン、ディアデラマドレ、ケイティバローズ、アイスフォーリス、スイートサルサ。(違っていたらすみません…)

 9頭と半数の馬名が出てしまいましたが、軽ハンデということもあり、ユートピアS組を狙って見たいと思います。その中でも本命はコーディリア。9月の札幌戦から芝に戻ると2連勝で前走も差のない4着。今日も勝っているように最近調子の良い石川騎手というのも好材料です。相手は上記に挙げた馬へ手広く流したいと思います。

思うところあって&リハビリ兼ねて?俺プロに予想をアップし始めました…どうなることやら

スピード指数研究員 の過去の投稿コラム(127件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング