スマートフォン版へ

【横山ルリカ×天童なこ】どこよりも早い!? クラシック先どり展望'17

  • 2017年01月01日(日) 12時00分



新春SP動画『どこよりも早い!? クラシック先どり展望』が帰ってきました! 一年の時を経て、パワーアップした“なこルリ”が今年も新年早々クラシック牡牝2冠を大予言します!

昨年は横山ルリカが挙げたサトノダイヤモンドがGIを席巻するなど、予想外に盛り上がったこの企画。変わらず本命党の横山に対し、昨年は攻めに攻めた天童なこも、今年は角度の違った視点から穴馬をフィーチャーし、リベンジに燃えます。そして、なんとふたりが挙げた“2017年のダービー馬”が一致! いったいその馬の名前は…?

今年もお正月から競馬トークで盛り上がるなこルリ。“競馬ロス”の穴埋めにぜひご覧ください!

▼プレゼントのお知らせ
なこルリ

▲“なこルリ”のサイン入り色紙を3名様に!

横山ルリカ×天童なこのサイン入り色紙を抽選で3名様にプレゼントします。必要事項を記入の上、下記の応募フォームよりご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!

【締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!】
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


横山ルリカ
人気アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー。現在、フジテレビONE『競馬予想TV!』にアシスタントとして出演するほか、リポーターなど多方面で活躍する25歳。

天童なこ
毎週、Youtubeで重賞予想動画を公開し、その総再生回数は400万回以上。全国の競馬イベントでも引っ張りだこの24歳。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba豪華ライター陣がお届けするエンタメコーナー。今まで味わったことのない競馬の面白さを体感してください!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング