穴馬ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

シンザン記念の狙いは京都マイル向きのこの3頭!

2017年01月05日(木)18時30分

注目数:25人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 本日早速金杯が終わりましたが、今週末には通常の土曜日・日曜日に競馬が開催されます。

 初日全体の競馬を見た印象としては、芝は京都・中山ともに上がりタイムが掛かっているということです。

 また、中山のダートは暮れからの連続開催にも関わらず、暮れよりも更に時計を要しています。この時季の中山は、『一年の全ての開催の中で最も重いダート』に属します。これらの特性を生かして、しっかりと馬券を仕留めたいですね!

◆シンザン記念

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!