スマートフォン版へ

東海Sは重いダートを好むこの3頭を狙い撃ち!

  • 2017年01月19日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 先週は大寒波の襲来で、中京・京都開催がそれぞれ月曜日・火曜日に順延。京都は発売後の中止だったために、再投票に……。中止決定の時間から、月曜日に開催するのが間に合わなかったために火曜日開催となってしまいました。

 今回に関しては出走を予定していた馬の取り止め・新たな馬の出走が僅かだったために、あまり余計な仕事が増えなかったのが不幸中の幸いでした。二桁馬体増の馬が多く見られたのは、開催スライドの影響も多分にあるでしょうね。

 4日間の開催はかなりの疲れとなりましたが、『ウマい馬券』の結果を見てもらって分かるように、馬券面は巧くいっただけに精神的には救われました。

◆東海S

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング