スマートフォン版へ

共同通信杯は人気の東スポ杯組より別路線の穴馬で勝負!

  • 2017年02月09日(木) 18時00分
東出ヒロ あれ?

名波アカリ なんだ、ジロジロと人のことを見て、失礼だろう!

東出 あれれ?

netkeiba編集部(以下:編) 東出さん、お気持ちはわかりますが……センシティブなレディーのハートはソフトに扱ってくださいね。

東出 だって珍しいじゃーん。アカリちゃんがスカートで来るなんて!

 それは確かに、そうですよねー。

名波 なんだ、人を珍獣みたいに扱いおって。実家から遊びにきた母親に、無理やりはかされただけだぞっ。

東出 スラッとした脚がステキじゃーん。これから毎回スカートで来れば良いのに!

名波 き、きさまっ、なんてはしたない……。そもそも、こんなスカスカするのは気持ち悪くていかん! いますぐ着替えたいくらいだ。

東出 それにしても、鶯谷からそのガーリーな格好で来たんだよねぇ……。

 そうですよねぇ……。

名波 またそれかっ……!! う、鶯谷のどこが悪いというのだ!

東出 別に悪いなんて、ひと言も言っていないよねぇ。

 ええ、そうですねぇ。

名波 いい年した大人ふたりが、なんていけずなんだ……。

 さて、ここで前回の振り返りをすると、ターゲットレースの東京新聞杯は、名波さんがブラックムーン、東出さんがマイネルアウラートを推奨しました。そして……ブラックムーンが8着(6番人気)、マイネルアウラートが4着同着(4番人気)という結果に終わりました。そして今週のテーマは共同通信杯です、よろしくお願いします!

◆牡馬クラシック路線は波乱の余地あり!?

名波 先週はサトノアーサーが敗戦、3歳牡馬戦線はまだまだ新星の登場する余地がありそうです。注目していたヴェルラヴニールの回避は残念でしたが、ここは

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング