スマートフォン版へ

ダートGIで明け4歳馬は軽視? それとも重視!?/フェブラリーS

  • 2017年02月16日(木) 18時00分
netkeiba編集部(以下:編) いや〜やりましたね、名波さん。

名波アカリ いやいや、まだまだ。……でもちょっとホッとしました。

東出ヒロ ああ、先週ね、良かったね!

 共同通信杯、名波さんの推奨馬エトルディーニュが6番人気2着!

名波 2〜5着は接戦でもありヒヤッとしたが、少しでも読者の方々の参考になったのなら幸甚だ。

東出 いや〜やっぱり、スカートを履いてきた効果かねぇ。

 なるほど、そうかもしれませんねぇ……。

名波 な、なんてはしたない……! そもそも、そんなわけないだろう!

東出 え〜そうかな〜? 今日もスカートで来ればよかったのに! スラッとした脚をもっと出してさ! そしたらツキも来るかもしれないし!

 そうですねぇ……。

名波 もーーっ、やっと結果を出したと思ったら、ふたりしてセクハラなんて!

 今週のテーマはもちろん、フェブラリーSです、おふたりとも、よろしくお願いしますね!

◆GI好走馬が「不可解な」人気落ちで…!?

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング