スマートフォン版へ

弥生賞は堅い!? という評価を覆す伏兵馬2頭!

  • 2017年03月02日(木) 18時00分
東出ヒロ スプリング・ハズ・カム! いよいよ3月、春がきたね〜。

netkeiba編集部(以下:編) あれれ? どうしたんですか、名波さん。今週も真っ赤な顔して……。また東出さんのセクハラか、もしくはスカートひらりですか?

名波アカリ いや、そのどちらでもないのだが……クシュン!

東出 あ〜花粉症ね、春といえば、そういう季節が来たともいえるもんね。さいわいオレは違うんだけれど。

 おや、私も花粉症ではないのですが、今年は昨年よりも花粉の飛散が少ないとは予測されているようですが、それでも花粉症のある方にとっては、つらいシーズンですよね。

名波 わたくしは、涙とくしゃみがひどいのだが、今年はほてりも出てきたようで……それでこんな惨めな顔になってしまったのだ。

東出 いやいや、いいじゃない! うるんだ瞳とほてった頬、「わたし、酔っちゃった」みたいな雰囲気で、オジサンなんてイチコロじゃない!?

名波 またもはしたないことを言いおって……! 鼻水つけるぞっ。

東出 アカリちゃんの鼻水ならウェルカムだねー。

 さて、先週の中山記念は、東出さんのサクラアンプルールが8番人気で2着と好走! 今週もお願いしますね! 名波さんも花粉症に負けずに、ぜひとも良い穴馬を推奨くださいますと幸いです。では、今回のテーマは弥生賞です。おふたりとも、よろしくお願いします!

◆なんと1番人気馬を「消し」指名!?

名波 牝馬に比べて層が薄いといわれる今年の3歳牡馬戦線、そのなかで今週はカデナやコマノインパルスといった重賞勝ち馬が出走し「堅いレース」という評価もあるようですが、一筋縄ではいかないとわたくしは考えております。そこで推し馬は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング