スマートフォン版へ

穴馬が連続好走! 柳の下にドジョウは何匹?/中山牝馬S

  • 2017年03月09日(木) 18時00分
東出ヒロ ふわぁ〜。

netkeiba編集部(以下:編) おや東出さん、もうお昼というのに、まだまだ眠たそうですね。春眠暁を覚えず……というやつですかね。

名波アカリ まったく、いつまで寝ているんだ! 情けないヤツだ。

東出 なんだか眠いんだ……。

名波 お前はパトラッシュかっ!

 いやいや名波さん、そのセリフは主人公のネロですから。『フランダースの犬』で、ルーベンスの絵を前にして、ネロが口にした感動的なセリフです。

名波 あ、そうだったか……失礼。

 そして、大聖堂の絵に描かれた天使たちが降臨してきて……!

東出 ……。

 讃美歌とともに、ネロとパトラッシュが……!

名波 ……。

 しかし、あの吹雪の日、アロアがもう少しなんとかできなかったものか!!

名波 ……。

東出 担当者が完全に自分の世界に入ってしまったので、オレのほうから振り返りますね。先週の弥生賞は、オレのマイスタイルが8番人気で2着! いえ〜い! 2週連続の穴馬激走ということで、今週は「柳の下にドジョウは何匹いるのか?」というテーマでお届けします!

名波 あっ、対象レースは中山牝馬Sだぞっ!

◆4歳牝馬のレベルをどう評価するか

名波 猛威を振るっている4歳馬と5歳以上の馬の能力比較がカギになりそうな一戦。わたくしは

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング