スマートフォン版へ

この時期の牝馬重賞は前走タイム指数ソート順重視でOK?/フィリーズR(GII)

  • 2017年03月13日(月) 12時00分

(C)netkeiba.com



 珍しいもので、日曜日メインに組まれていた東西の牝馬重賞を共に的中。土曜日の『アネモネS』も◎▲○だったので、土日牝馬戦のメインは全部獲りました。いやはや実に珍しいことです。先週落ち込んでいましたが「来週は調子が戻る」といっていた通りになりました。ですが、来年も同様に当てるため復習はキッチリしておきましょう。

 どうやら前走値重視だったことが功を奏したようなのですが…。

【検証ナンバー072】
サンプルレース名/2017年03月12日(日)・阪神11R・フィリーズR(GII)芝1400m

【レース前状況】
 3着までに優先出走権が与えられる桜花賞トライアル。1番人気になったのは『阪神JF』3着だったレーヌミノル(浜中)。前走『クイーンC』は一転して逃げに出たが失速しての4着。だがここでは最有力の評価に。続く2番人気はデムーロ騎乗のカラクレナイ。こちらは500万『万両賞』勝利からの

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング