スマートフォン版へ

【2017ドバイシーマクラシック】有力馬の走りを映像でチェック!/前哨戦レース映像まとめ

  • 2017年03月16日(木) 18時00分
 昨年のこのレースで、ドゥラメンテ以下を完封したポストポンドが連覇を目指す。凱旋門賞で連勝が止まったあと、昨年と同じく、前哨戦のドバイシティオブゴールドから本番というローテーションで挑んできた。しかし、その前哨戦ではまさかの2着。向かう所敵なしだった昨年のあの強さを、再び見ることが出来るのか?

 凱旋門賞ではポストポンドに先着し、その後BCターフを制覇したハイランドリール。ドバイシティオブゴールドでポストポンドを破ったプライズマニー、一昨年の愛ダービー馬・ジャックホブスとライバル勢も虎視眈々。日本からはサウンズオブアースが海外の地でGI初制覇を目指す。

 発走は3月26日(日)の1時05分(日本時間・予定)。

※これらのレース映像について、netkeibaでは一切のご質問にお応えいたしかねますのでご了承ください。

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

専属特派員による現地からの最新情報や、著名人によるレース展望・レポートなど、日本馬出走の海外ビッグレース情報をどこよりも詳しく、より早くお届けします。公開はプレミアムサービス限定となります。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング