重賞ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

福島牝馬Sは前走見どころのあったこの3頭を狙う!

2017年04月20日(木)18時00分

注目数:41人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 先週の皐月賞は、13番人気のクリンチャーに◎を打って勝負に出ましたが、惜しくも『4』着……。阪神12Rの◎ヤマニンシルフも11番人気ながら『4』着……。中山12Rは、◎オートクレールが『2』着に入線するも、ウマい馬券に出来ず……。

 馬は見えているのですが、実を結ばないもどかしさに非常に悔しい思いをしています。

 週中の大井の交流重賞の東京スプリントは、配当は安いながらも3連単を“上乗せ馬券”で厚めにゲット。ホッとしました。

 馬券の買い方の本は世の中にあまり出回っていませんが、私はその先駆者として2冊執筆しています。特に、『予想以上に大事な“馬券の買い方”の教科書』はかなりの自信作です。

 先日のグリーンチャンネルで放送された“競馬場の達人”でも、アナウンサーの清水久嗣さんが拙著を押して下さいました。まだ読んでおられない方は、馬券力アップに即繋がりますので、この春のG1シリーズに役立ててもらえればと思います。是非ご一読下さい!

◆福島牝馬S

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!