重賞ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

平安Sで狙い撃ちたい激走馬をピックアップ!

2017年05月18日(木)18時00分

注目数:27人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 角居勝彦調教師が12週連続勝利という新記録を達成。今年既に30勝という凄いペースで勝ち星を量産しています。今週、この記録を更に伸ばすことが出来るのか。注目されます。

 また平沢健治騎手が、障害レース騎乗機会5連勝というこちらも新記録を達成しました!

 南関東では、的場文男騎手が地方通算7000勝を達成! 佐々木竹見氏の7151勝という国内最多勝記録を更新する瞬間を楽しみに待ちたいと思います。

◆平安S

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!