スマートフォン版へ

2年連続タイム指数が機能! 平均値&前走値圧倒馬は確実に勝つ?/スプリンターズS

  • 2017年10月02日(月) 12時00分

(撮影:下野雄規)



 予想は全体的に見るとかなりダメな週でした。

 ○▲☆で決まって3連単高配当になっているのに◎本命がいないとか、◎と○▲で1着3着になっているのに人気薄2着馬を押さえられずとか、かなりチグハグな結果が多かったわけです。それでも個人的な馬券勝負所では◎○1点目ワンツーなんていうのもあったのである程度の補填はできましたが…。

 やはり日曜メイン『スプリンターズS』の敗戦は大きく響いてしまいました。◎レッドファルクスは自信の本命馬。しかし2着のレッツゴードンキには印が回らずという不手際をやってしまったのです。3着△ワンスインナムーンが逆転してくれれば話は違ったのですけど…。それにしてもタイム指数で断トツの馬はキッチリ勝つのですよね〜。

【検証ナンバー101】
サンプルレース名/2017年10月01日(日)中山11R・スプリンターズS(GI)芝1200m

【レース前状況】
 1番人気は昨年1着馬レッドファルクス(デムーロ)。昨年の3番人気から今年は堂々の主役になっていた。2番人気は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング