スマートフォン版へ

【2017香港マイル】有力馬の走りを映像でチェック!/前哨戦レース映像まとめ

  • 2017年12月07日(木) 18時00分
 今年の安田記念で悲願のGI初制覇を果たしたサトノアラジンの引退レース。昨年は悔し涙を流した香港の舞台で、現役最後の強烈な末脚を繰り出し、雪辱を果たせるかに注目が集まる。

 地元香港勢は、計8頭が大挙して出走。ディフェンディングチャンピオン・ビューティーオンリーを筆頭に、今年急激に力を付けてきた新興勢力・シーズンズブルーム。そして7歳になった今年もチャンピオンズマイルでGIを勝っている古豪コンテントメントなど、強豪が名を連ねた。

 ヨーロッパ勢での注目は、なんと言っても名将エイダン・オブライエンが送り込む3歳牝馬、ローリーポーリーだろう。現在、8戦連続してGIに出走し、そのうち3勝を挙げており、実績はNo.1。前走ブリーダーズカップマイルでは、見せ場なく敗退しているが、香港に場所を移してどうなるか?

 発走は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

専属特派員による現地からの最新情報や、著名人によるレース展望・レポートなど、日本馬出走の海外ビッグレース情報をどこよりも詳しく、より早くお届けします。公開はプレミアムサービス限定となります。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング