スマートフォン版へ

【2017香港ヴァーズ】有力馬の走りを映像でチェック!/前哨戦レース映像まとめ

  • 2017年12月07日(木) 18時00分
 ヨーロッパ勢の層が最も厚いのが香港ヴァーズ。最も注目されるのは、ここが引退レースとなるハイランドリールだろう。ここまでGI6勝。世界を股にかけて活躍した名馬が、最後の舞台としてこの香港を選んだ。昨年はサトノクラウンに屈したものの、ここまで香港ヴァーズは1勝2着1回と好相性。自身のキャリアに最後の一花を咲かせる。

 対するは前走ブリーダーズカップでハイランドリールに勝ったタリスマニック。昨年までは目立った成績はなかったが、今年に入って急成長。ここまで7戦してすべて3着以内。GI初制覇をブリーダーズカップで果たすこととなった。

 日本からは菊花賞馬キセキと、マジックマン・モレイラを鞍上に迎えたトーセンバジルがスタンバイ。実績上位のヨーロッパ勢に、どこまで立ち向かえるか?昨年のサトノクラウンのような鬼脚に期待したい。

 発走は12月10日(日)のPM3時00分

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

専属特派員による現地からの最新情報や、著名人によるレース展望・レポートなど、日本馬出走の海外ビッグレース情報をどこよりも詳しく、より早くお届けします。公開はプレミアムサービス限定となります。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング