スマートフォン版へ

斤量利のあるハンデ戦で逆転の可能性を秘める!/ダイヤモンドS

  • 2018年02月15日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 二ノ宮敬宇調教師が勇退を発表。凱旋門賞ではエルコンドルパサー・ナカヤマフェスタで2度の『2』着。特に、エルコンドルパサーは当時では前例のなかった長期滞在を決断。ヨーロッパのとんでもない重さの馬場を克服してサンクルー大賞を勝利した際に、これならやれるという自信に変わったとその遠征について語っていただいたのが印象的でした。私が広報アドバイザーを担当している「広尾サラブレッド倶楽部」に深く関わって下さり、競馬ファンを大事にして下さったその姿勢は大変素晴らしいものでした。機会があれば会いたいと思える私にとってはとても親近感の持てる調教師でした。

『これからは外から競馬を見ようと思う』というコメントをされましたが、またどこか競馬で関わる場所でお元気な姿を拝見出来ればと切に思います。本当にお疲れ様でした!

◆ダイヤモンドS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング