スマートフォン版へ

【スプリンターズS】出走予定馬 中間調教レポート

  • 2018年09月25日(火) 18時00分
コラムG1

▲前哨戦のセントウルSを完勝したファインニードル

出走予定馬のレース1週前の調教をレポート。1週前から各馬の状態をチェックしておくことは馬券攻略に欠かせません。



アレスバローズ
以前に比べると気性が成長。ハミ受けがスムーズになりモタれる面がマシになった。ここ一連の反応の良さと伸び脚を示しており、至極順調に来ている。

キャンベルジュニア
ブリンカー着用で、頭が上がらずに最後まで集中力が持続。重い馬場でも推進力が鈍らず、最後までしっかりと反応。悪いときの窮屈さ、重苦しさがない。

スノードラゴン
大野を背に坂路で単走。首を上手に使い気分良く走れていて、回転力のあるフォーム。体つきには余裕を感じさせるが、動きの鋭さは健在で悪いところはない。

セイウンコウセイ
前走で成功したチークを装着。他厩舎の馬を直線で目標に、突き抜ける感じもあったがラストは頭が上がって勢いが鈍る。重い馬場の影響もあるが鋭さはひと息。

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

有名予想家・ライターによるGIスペシャルコラムや、有力馬密着レポート、1週前からの調教レポートなど、GIレースの攻略情報をどこよりも詳しく、より濃密にお届けします。公開はプレミアムサービス限定となります。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング