スマートフォン版へ

開幕週の軽い芝! 展開面が大きな鍵を握りそうなメンバー構成に!/京都大賞典

  • 2018年10月04日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 武豊騎手がJRA通算4000勝を達成!

 2万1235戦目ということですから、勝率は18.8%。GIの75勝を含む重賞329勝。これらの数字も凄いものです。

 15年後の第100回ダービーに騎乗することも目標のひとつとしてコメントしており、今後も更なる活躍が注目されます。

 今週は、土日月の3日間開催に加えて、フランスの凱旋門賞が7日(日曜日)に行われます。

 勿論、見解をお届けします。今年は馬場レベルが読み易くなっているので、何とか的中させたいと意気込んでおります。こちらも『ウマい馬券』にアップしますので、是非ご覧になって下さい。

◆京都大賞典

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング