スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

単複論(重賞編)

  • 2015年07月31日(金) 13時41分
  • 4

こんにちは!
前回のコラム、単複論(重賞編)、単複論(結果編)が予想以上に注目され喜ばしい次第です(^_^)注目するを押していただけた方ほんとうにありがとうございました!
そしてややプレッシャーに押し潰されそうになりながら今週の単複論(重賞編)スタートしたいと思います。

クイーンS

◎フレイムコード

自己適正と条件が合っていて勝負所だ

フレイムコードは前走函館2000mの準オープンを勝利。見事に洋芝に適正をみせた。また夏場に調子を上げる典型的な夏馬である。
中山のオープンで好走経験があるのもずっとコーナーを回っているようなスパイラルな札幌コースでは強みになるし開幕したての馬場は確実にこの馬に向いているだろう。
少数頭レースで優に好位につけられるし、誠実なレース運びをできる福永騎手ならば馬券圏内に上手くもってこられるだろう。

馬券
複勝 5 5000円 推定オッズ2~3倍


アイビスサマーダッシュ

◎レンイングランド

スプリント界の新星登場!

レンイングランドは前走、大幅な距離短縮で久々の1200、それも古馬混合戦でいきなり適応して3着となった。これはかなりのスプリント適正がないとできない芸当である。またそのレース内容は(道中ドン詰まりで追い出しが遅れての3着)非常に高いものがあり3歳馬特有の成長力を見せた。
バスっと切れり脚は持っていないがいい脚を長く使える持久力の高い同馬には千直はこれ以上ないコースと言えるし、今回も前走同様に斤量差もある。
直千において絶好といえる枠を引いた今回はもはや落とせない一戦だ。

馬券
単勝 11 5000円 推定オッズ 5-7倍











Mr.Godo
Mr.Godo
3 144 102

毎週中頃に重賞の穴馬を推奨します!

Mr.Godo の過去の投稿コラム(54件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング