スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

俺の競馬 オークス 予想&買い目

  • 2016年05月21日(土) 19時03分
  • 2

本日の競馬は皆さんいかがでしたでしょうか?
さて前回のコラム 「平安S 予想&買い目」の結果ですが ◯◎△ で的中することができました。ただ買い目の合計金額と的中金額を比較すると+100円。でもまぁ三連単を狙うにあたっては負けないことも大事。荒れたときにドカッと取って、堅かったときにいかに負けないかが肝。そして的中を重ねていくことで大きい配当にも辿り着けるのではないでしょうか。
これからもどんどん高配当を狙っていきますので応援よろしくお願いします。

G1 オークス 東京芝2400m

◎デンコウアンジュ
◯シンハライト
△ロッテンマイヤー
△アドマイヤリード
△フロンテアクイーン
△チェッキーノ
△アットザシーサイド

週中のコラムで上げさせていただいたデンコウアンジュを本命に抜擢。同じ文を使わせてもらい恐縮ではありますが、超のつくスローの未勝利戦を後方から差し切って類い稀にみるセンスを見せた。当時はまだフラフラする面もあったが続くアルテミスSでは最後方からの一気差し。NHKマイルのメジャーエンブレムを差し切ったのだから評価しないわけにはいかない。
前走の桜花賞はどん詰まりで参考外。
今回、実績のある左回りの広い東京。条件が一気に好転し好走が期待できる。
また血統面でもメイショウサムソンはこの舞台で面白く狙って損はないだろう。

買い目
3 8
3 4 6 8 12 13 17
3 4 6 8 12 13 17

Mr.Godo
Mr.Godo
3 144 102

毎週中頃に重賞の穴馬を推奨します!

Mr.Godo の過去の投稿コラム(54件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング