スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

予想大会の予想陣

  • 2016年05月24日(火) 11時11分
  • 1

ポイントで見れるって回収率100パー割れが多数いる中で誰が信じて買うのでしょうか?
東京競馬場とかでトークしてるけど、かなり参考外。
見てる人聞いてる人は儲けたいのですよ。1人気2人気3人気の決着を金出して買う人は予想代もったいないと思う。
儲けてさらに予想屋にありがとうのご祝儀、それが本来のスタンス。
本命馬ばかり買ってる人は悪くないけど、本命馬ばかりで勝ちに自信満々な人はどうかと思う。テレビなどフジテレビ見てて芸人があれこれ言ってるけど、ジャンポケ斎藤とかナイツ土屋とかはすごい参考になる。竹山とかいらない。面白くない上に本命党。本命党はアイドルだけで充分。芸人なら笑いと大きな馬券で盛り上げるべき。こいつは強いのよってG1勝った馬や連勝街道の馬に◎付けたっておまえが言わないでも知ってるよって話だ。
えーこんなの買うの?人気無いよ?………来ちゃった。
これでしょ?
予想陣も本命決着のレースに勝負レースにしないで、鉄板人気薄馬のいるレースでお願いします。山崎さんの△ゼロス以外カス予想です。

2017年今年も引き続き池添学厩舎と前から注目の高橋忠厩舎も。騎手は重賞初勝利あげそうなのが坂井!夏以降から秋にかけて重賞騎乗機会が増えそう!2024年注目は川端かいと!今年ブレイ...

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング