スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

福島ならではの血統

  • 2016年07月25日(月) 21時26分
  • 2

夏開催が終わって、今回は改めて福島の芝の血統の偏りを痛感しましたが…なぜでしょう、重賞に限ってはそのバイアスよりディープ産駒が勝つという…秋に第三会場にまた現れるときは福島G3以外は同様に狙っていきたいです。
ブライアンズタイム血統にアフリート血統、タマモクロス血統にコンデュイット血統。この4つは芝でかなり来てましたね。しかも人気薄での好走も目立ちました。個人的には母父アフリートのチョンマゲが単勝90倍で4着でした。この馬からワイドと3連複と枠連狙ってました。枠は隣が来たので取れましたが他は3着に食い込めばウハウハでした。2着の1人気が馬体重変動が大きかったので消えてくれるのに期待してましたが…いなければ大々万馬券でした。
昨日の伊藤工も惜しかった。ワイドなら50倍も馬単マルチで撃沈。次開催は福島は芝だけ、しかも上記の血統いるレースのみで勝負したいと思います。
野中もこの血統で勝ったり馬券に絡んだりで七菜子より根本兄妹で注目してしまいました。土曜の最終もしっかり買ってたんですが…横山抜けで大火傷でした。
来週からの新潟小倉札幌もきっとどこかにバイアスが。見つけて狙って稼ぎたいです。
フレンド申請していただければ事前に教えますよ。ただ条件は一緒に観戦できる人、ただのメル友みたいなんはいりません。情報で儲けるつもりもありません。一緒に興奮できる人がいいですね。秋には場所取りもするので、いい席で見れますよ。下半期は仲間募集します。

2017年今年も引き続き池添学厩舎と前から注目の高橋忠厩舎も。騎手は重賞初勝利あげそうなのが坂井!夏以降から秋にかけて重賞騎乗機会が増えそう!2024年注目は川端かいと!今年ブレイ...

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング