穴馬ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

中山記念は適性が向きそうなこの3頭で勝負!

2017年02月23日(木)18時00分

注目数:26人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 昨年アメリカ3冠に全て出走したラニの功績で、今年から東京ダ千六の2レースにケンタッキーダービー(5月6日)の出走権を賭けたポイントが与えられるようになりました。

 カトレア賞の『1』着馬が40ポイント・ヒヤシンスSの『1』着馬が50ポイント。先週のヒヤシンスSを勝って4戦無敗となったエピカリスがその権利を得ました。

 その前に、同馬は3月25日に行われるドバイのUAEダービーへの挑戦を表明しました。日本のダートとドバイ・アメリカのダートは質が全く違うため厳しい戦いにはなるでしょうが、まだ全く底を見せていない同馬の走りが今から楽しみです。

◆中山記念

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!