重賞ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

目黒記念で狙いたい3頭をピックアップ!

2017年05月25日(木)18時00分

注目数:26人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 今週は上半期で最も注目される日本ダービーが行われます!!

 先週の競馬を見ると今の東京競馬場の馬場レベルはかなり特殊なもの。ディープブリランテが勝った年に似ています。今週もこの特性が持続するのかどうか。それが私にとってはダービー的中の最大のポイントです。天気予報で出ている、金曜日に降るまとまった雨の影響も気になります。土曜日の競馬をしっかりとチェックして臨みます。好結果を出したいと思います。『ウマい馬券』をどうぞお楽しみにお待ち下さい。

 また、来週からは早くも2歳新馬戦がスタートします。まさに「ダービーからダービーへ」という言葉通り、次の世代にダービーがバトンタッチされます。

 私が広報アドバイザーとして関わっている『広尾サラブレッド倶楽部』でも、シーザライトが早ければ今週に、エンジェルリードが来週に入厩する予定です。両馬とも広尾サラブレッド倶楽部で函館2歳Sを勝ったステラリードに関係する馬で、前者が妹・後者が娘となります。血統的にも重賞馬に直結する2頭ですが、何よりもデビューが早いというのはPOG的にもオススメです。今をときめく国枝栄厩舎と尾関知人厩舎。まだともに、残口があります。後者は新規入会の方は「馬代金無料」というスペシャルな特典もありますので、是非ご一考下さい!

◆目黒記念

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!