重賞ハンティング!/棟広良隆

お気に入り

お気に入り

登録済

開幕週の軽い芝!スピードタイプが生きる小倉障害コースでこの3頭に注目!/小倉SJ

2017年07月27日(木)18時00分

注目数:14人


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 今週から3場ともに、開催場が替わります。中京・福島は重い芝でしたが、小倉・新潟は軽い芝になります。しかも、野芝のみを使用された馬場レベルでの試行という大きな特徴があります。

 北海道は函館から札幌へ。洋芝のみを使用された同じ重い芝ですが、函館がレコード連発の開幕週だっただけに札幌はどうなるのか!?『レース全体の走破時計』・『上がりタイム』・『上位入線馬の馬キャラの確認』の3つのチェックで、その馬場レベルを測りましょう!

 また、本日20時40分発走の王冠賞(門別・ダ千八)の見解もアップしています。ベンテンコゾウがホッカイドウ競馬史上5頭目の三冠馬となるのかどうか。注目が集まります。
http://yoso.netkeiba.com/nar/?pid=yosoka_profile&id=53

◆小倉サマージャンプ

ターゲット馬→...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

棟広良隆
棟広良隆
日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。
No.1予想にて『激走レンジEX』の予想提供中!