馬券・最終答弁!/東出ヒロ・名波アカリ

お気に入り

お気に入り

登録済

実績馬か上がり馬か――本当の「中山巧者」はどっち!?/中山記念

2017年02月23日(木)18時00分

注目数:16人
netkeiba編集部(以下:編) あれ? どうしたんですか、名波さん。真っ赤な顔して……。また東出さんのセクハラですか?

名波アカリ な、な、なんでもないっっ。

東出ヒロ あ〜アカリちゃんね、珍しくスカートで来たと思ったら、道すがら春一番でヒラヒラ〜っとなっちゃったみたいで。それで恥ずかしいんだって!

 あらまぁ、それは災難でしたね。

名波 わたくしとしたことが……。前回のハズレがあまりにも情けなかったので、ゲンを担いでスカートにしたのが失敗だった……。

東出 いいじゃない、減るもんでもなし! いや〜でも、遭遇した男はラッキーだよねぇ。アカリちゃんみたいなカワイイ子の……あっ、痛っ! 正拳突きはやめてっ!

 まぁまぁ、春近しということで、良いのではないでしょうか。消し馬のゴールドドリームに勝たれたことで、悔しくてたまらない名波さんの気持ちもわかりますし。

名波 そうなのだ、それが悔しくてたまらないのだ……。

 今週は気持ちを切り替えていくしかないですね! ゲン担ぎのスカートも効くかもしれませんよ。さて、今回のテーマは中山記念です。おふたりとも、よろしくお願いします!

今回の「消し馬」は国際GI馬!



名波 GI馬4頭という好メンバー。今年からGIに昇格した大阪杯の前哨戦ということもあり、より「スーパーGII」的性格を帯びてきたこのレース。わたくしの狙いは、不当な人気落ちの...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

東出ヒロ・名波アカリ
東出ヒロ・名波アカリ
東出ヒロ(ひがしで・ひろ)オールラウンドに穴馬を探す新進気鋭の予想家。名波アカリ(ななみ・あかり)タイム・ラップを中心とした馬券術で穴馬券を狙う女性予想家。