スマートフォン版へ

netkeiba主催の一口馬主トークイベント 動画配信決定!!

  • 2015年08月24日(月) 18時00分
 人気一口クラブの代表者が集い、今年の募集馬をプレゼンするトークイベント『人気クラブ大集合!今年の期待馬ぜんぶ教えます!!』が、20日(木)に都内で行われました。

 参加クラブは、GIサラブレッドクラブ、ウインレーシングクラブ、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーサラブレッドレーシング、ラフィアンターフマンクラブの6社(50音順)。

 プレゼンの順番は当日くじで決定。各社の持ち時間は7分間。この短い時間を有効活用すべく、登壇した発表者は、動画や写真、血統図などを使いながら、今年の募集馬のラインナップやイチオシの馬を発表。

「よりたくさんの馬を紹介するクラブ」「血統馬を集中して紹介するクラブ」「生産・育成などクラブの強みを力説するクラブ」など、それぞれ個性あるプレゼンとなりました。

 また、シークレットゲストとして、一口馬主歴15年という古谷剛彦さん、ノーザンファーム天栄の木實谷雄太場長が登場。それぞれの視点からプレゼンの内容をさらに掘り下げたり、お客様の質問にも丁寧にお答えいただきました。

 大盛況のうちに、イベントは無事終了。ご参加いただいた皆様からは、以下のようなお声をいただきました。

「多くの馬の話が聞けてよかったですし、今後馬を見る時のためになります」
「登壇された方々の話し方もうまく、非常にためになりました」
「ゲストが具体的な現場の人だったのがよかったです」
「またこんな機会があったらうれしいです」

 改めまして、イベントへのご参加と貴重なご意見を、ありがとうございました。

 さて、今回は残念ながらご参加できなかった皆様へ朗報です!

 このイベントのダイジェスト動画を配信することが決定いたしました。動画は、近日公開予定。その際はサイト上でご案内させていただきます。どうぞお楽しみに。

※当動画は、ベーシックコースご登録でご覧いただけます。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す